ドラゴンヘッドの活用ですごい事が!

f:id:hoshinomanabiya0203:20240327161549j:image

 

 

昨日は福岡の生徒さんと福岡糸島テロワールでランチ。

というのも、今度ご夫婦でベルギーに🇧🇪仕事が決まったので

そのお別れ会も兼ねて。

やりたいと思っていた仕事が決まっただけでなく、

家のこと、ご両親の事など、色んなことがスムーズにいい方向に向かい

上手くいく時はこんなにも全てが上手くいくのね

と羨ましい限り

キッカケはドラゴンヘッドと聞いていたので

その話をバッチリ聞いてきました。

彼のヘッドは射手座♐️

そこで、チャートでタイミングを図って海外へ。

すると仕事を探しに行ったわけでもないのにオファーがあり

半年後にはベルギーへ

もちろん、それだけの実力があったからなんですが、

人生って何があるかわからない!

占星術のチャートもすごいけど、行動に移したのがもっとすごい👍

ドラゴンヘッドのあるサインは、みんな苦手感を持つものですが、

エイャッとやっちゃうと、こんなすごい事になるのね

と思いました。

皆さんのドラゴンヘッドは何座にありますか?

その星座の意味することを意識してやってみると

思わぬ開運がやってきますよ

チャートでヘッドホンみたいな形なのがドラゴンヘッドです。

テロワールさんもとっても美味しかった。

こちらもお勧めです!