天体の開発によって変わる相性

f:id:hoshinomanabiya0203:20220120172902j:image

 

自分のチャートの天体は人が勝手に使う事がある

 


と前にお話ししましたが、

 


これ、相手が勝手にやってきてるわけではなく

 


自分が引き寄せてるんです。

 


特に自分が持ってる天体が開発されていないと

 


ほら、この天体はこんな風に使うんですよー

 


と見本を見せてくれてるんです。

 

 

 

例えば、牡羊座の自分の天体が上手く使えないと

 


牡羊座全開の人がやってきて

 


これが牡羊座だゼ やってみろよ 

 


みたいな感じでやってくる

 


ポジティブな牡羊座をしてる人が来るならいいですが、

 


ネガティブ牡羊座さんがやってくると

 


ワガママされるわ、勝手に突き進んでくれるわ

 


で振り回される。

 


で、あの人とは全然合わない!

 


となるわけです。

 


チャートのカラクリって深いです。

 


そして、天体を自分で開発すると、そんな人が自然と離れていくという現象が起こるのです。

 


自分のチャートってホント大切だなぁと思います。

 

写真は今日のくうちゃん。

 

真っ白できれいだと思いませんか?

 

何色を着せても似合います^_^