チャートが「分かる」と「読める.話せる」は大違い

最近は占星術に関する本やYouTubeもたくさん

 

出回っていて

 

私が勉強を始めた頃とは大違い!

 

本当に羨ましい限りです。

 

ただ、みなさんおっしゃるのが

 

何となくは分かるんだけど、言葉にする事ができない

 

ということ。

 

これ、本当によく分かります!

 

私もそうでした。

 

それで仲間内で勉強会とかしたんだけど、

 

みんな同じレベルだから、

 

全然解決しない!

 

こんなに面白いのに全然読めないじゃんと、

 

絶望感が半端なかった...

 

だから私の場合はとにかく、カウンセリングの数をこなして、

 

1症例ずつ研究していくしかなかったので

とっても時間がかかりました。

 

まぁ現場で力をつけさせていただいたので

 

それはそれでありがたかったのですが

 

何せ時間がかかった。

 

現場は教科書どおりなんかに絶対なりませんから。

 

ただその甲斐あって

 

今は効率的な学び方、進め方、全部分かるようはなりました。

 

ホントつくづく昔の自分に教えてあげたいと思います^_^

 

だから星乃学び舎の講座で力を入れて
いる内容の一つが

 

言葉に出して言えるようになるまできちんと
寄り添う事

 

もちろん、初心者の方でも親切丁寧にお伝えする事を心がけていますが、

 

何となくわかるんだけど、しっかり話せない

 

勉強はしたんだけど、プロになるのはまだちょっと怖い

 

と思っている方には

 

星乃学び舎の講座はピンポイントでお悩み解決ができる場所です。

 

同じ道を通った私が、1番効率よく確実に
読める道筋をレクチャー致します

 

よろしければ、ホームページをご覧ください^_^

 

メルマガ登録で、エレメントテキストも
プレゼント🎁しています!

 

#西洋占星術
#占星術プロになるには?
#占星術プロ養成講座
#占星術学習法
#星乃学び舎占星カウンセリング
#占星術鑑定
#占星術のチャートが読めない
#チャートがわからない
#占星術難しい
#占星術がわからない
#占星術の壁
#占星術効率的な学び方
#エレメント