当たったと喜んでいる場合ではないのです

 

f:id:hoshinomanabiya0203:20230122221543p:image


占星術のカウンセリングに来て

 


教えてもらったいいことが当たったりすると

 


とても嬉しいものです。

 


また、この人に聞いたら私の運命は開けるかもと思いますよね。

 


でも、実はそんな事で喜んでいる場合ではないのです。

 


なぜなら天体の可動域って無限に近いので、軽く占者や本人の想像力を超えるから!

 


使いようによっては、天体を、もっと上手く幸せに使えたかもしれないのです!

 


確かに人は生まれてきて最初に呼吸したときに、その瞬間の天体エネルギーを受け取ります

 


でもそのエネルギーは計り知れないわけですから

 


チャートにエネルギーの傾向は書いてあるかもしれないけれど

 


どのように使うかなんて、鬼のようにあるわけで

 


その中から、自分にピッタリくるもの、楽しめそうなものを選べば良いだけなのです

 


私のクライアントさんも、おめでたい感じでチャートを使っている人ほど幸せになっている人が多い!

 


土星が天秤座にあるから、私は人間関係が上手くいかないんだ

 


などどと考えるヒマがあったら、

 


人との繋がりを活用して、一つ社会的成功を収めてやろうじゃないか

 


ぐらいの勢いで使っちゃえばいいということです!

 


今日が水瓶座新月だからか、天王星留だからか分からないけど

 


水瓶座3天体の私は、今日はこれを言いたいみたいです。