明日4月9日は皆既日食 この日が大切な理由と 牡羊座日蝕の過ごし方について

f:id:hoshinomanabiya0203:20240408130312j:image

 

明日4月9日牡羊座皆既日食が起こります。

 

 

なぜこの日が普通の新月と違い、強いパワーがあるのかというと

 

 

日蝕や月蝕が起きるその瞬間には

 

地球が3次元であるための膜のようなものに
穴が空きます。

 

 

するとその切れ目から、地球の人々の願いのエネルギーが宇宙に発せられ

 

 

宇宙はその願いを「救い」のエネルギーに変えて地球上の人々に送り返す

 

というとってもありがたい事が起こります。

 

 

そして今回は牡羊座日蝕なので、

 

 

この日宇宙は全世界の人に

 

牡羊座の象意である

 

リーダーシップや直感力を発揮したい
 
自立したい、行動を起こしたいと思っている

 

人の願いを手助けしてくれるんです。

 

芽吹きの春にふさわしく、

 

「直感を伴う新しい行動」

 

これが鍵になりそうですね。