占星術から考える副業

f:id:hoshinomanabiya0203:20220922145855j:image

 

風の時代になって、副業 という言葉が頻繁に使われるようになりました。

 


これからは、それぞれの得意分野を上手に活かして、複数の仕事をこなしていくのが、当たり前になっていくのだろうな と思います。

 


勿論、天体の配置によっては、唯一この為に生まれて来た!というチャートもありますが、

 


上手く天体を使いこなせれば、いろんなバリエーションが生まれてくる方が当たり前なのかもしれません。

 


かくいう私も、

 


水星 冥王星のトラインや

3ハウス木星 土星のセプタイル 

山羊座ASC 水星あたりを使って国語の塾を

 


1ハウス水瓶座3天体 太陽 火星 土星 

天王星と金星 ノードあたりを使って

占星術の講座をしているわけですが、

 


まだなんか他にも使い方ないかな?

 


と欲張りにも探しているところです。

 


私の場合、海王星の攻略 (スクエア多し.結構天然ボケで出やすい)

がテーマですので、

 


この辺りが年を取るにつれ、上手くできるようになるには?

 


と試行錯誤中

 


10ハウスにあるので、ビジョンとアイデアを大きく仕事に入れていったらいいのかな?と思っています。

 


楽しい時代になってきたなとしみじみ思うこの頃です。

 

写真はチワワ のココちゃん。

 

昨日が命日でした。