水星逆行に気をつけた方がいい人

f:id:hoshinomanabiya0203:20211005144658j:image

 

冥王星との90度で始まった水星逆行

 

とうとう、FBとインスタがやられました。

 

フランス イギリス 共に繋がらないらしいです。

 

私も昨日書いたインスタの記事、見事に消えていました。

 

山羊座水星の私は、今回の影響をもろに受けています。

 

システムの関係でお振り込みが来ない、メールが行かない、

 

zoom繋がらないなど、定番の影響が。

 

なぜ山羊座水星だからかというと、

 

水星逆行が天秤座であったから。

 

天秤は風の活動宮なので、水星を風、または活動宮に持っている人は影響を受けやすいわけです。

 

しかも冥王星とのスクエア。

 

当然影響大です。

 

でもいい事もありましたよ。

 

コロナ以来帰っていない長崎の実家に2年ぶりに帰ります。

 

写真は庭に実ったのグアバの実

 

植物は水星逆行関係あるのかな?

 

調べてみます。