トリプルコンジャンクションのレシピ

f:id:hoshinomanabiya0203:20200115203917j:image

 

山羊座天体集中レシピ

 

柚子胡椒と小松菜のスープ

 

効果の高い期間
1月15日〜今年1年

 

最近、グレートコンジャンクション

という言葉を耳にする方も

いらっしゃると思います。

 

これは、

土星木星がピッタリ同じ方向にある時を表す占星術用語です。

 

この現象は

約20年のスパンで起こるのですが、

 

今回はこの二つの星にもう一つ、

冥王星という最も影響力の強い星までくっついているため

 

ちょっとした騒ぎになっているんですね。

 

2020年は1年間この影響を受け続けます。

 

まず、社会的価値観が大きく変わり、

 

年末には物質よりも精神性が高く評価される大変革が起こります。

 

時代に乗り遅れないよう、

 

柔軟な考え方を持ちつつ

 

やるべき事はきちんとやる1年にしましょう。

 

時々このスープを頂いて、

 

初心に返るといいかもしれません^_^

 

次回はこのトリプルコンジャンクションと大きな関係を持つ

 

グレートミューテーションについてお伝えします!

 

 

柚子胡椒と小松菜のスープ

 

《柚子ごしょうと小松菜のソースのレシピ》

 

1)小松菜は茹でて粗く刻む。

 

2)「1」の小松菜に、
植物油少々と好みの量の柚子ごしょうを入れてフードプロセッサーにかける。

 

鶏出汁で煮た、鶏肉、カブ、里芋、厚揚げなどのでスープに、好みの量を入れて頂く。