エレメントテキストプレゼント中!

f:id:hoshinomanabiya0203:20240316153723p:image

私の占星術の集大成ともいえるエレメントテキストです。

 


思わず力が入りすぎ、

 


たくさんの実例をあげて書いたので 、

 


30ページに及ぶ長文になってしまいましたが、

 


読み終わる頃には、きっと自分のことや

 


人間関係のあれこれが、ハッキリ見えてくると思います。

 


テキストを読んでわかることは5つ

 


1 自分の強み 伸ばすべきところ

 


2 自分の思い癖からくる悩みの正体

 


3  イメージとしてのエレメントの捉え方

 


4  相性の良し悪しの理由とその解決法

 


5  好きなアーティストから、自分に必要なエレメントを探る

 

 

占星術が初めての方でも分かるよう、丁寧にお伝えしています。

 

ご希望の方は下記ホームページよりご登録ください

 

https://www.hoshino-manabiya.com/