やりたい事がわからない

f:id:hoshinomanabiya0203:20221223185801j:image

 

 

カウンセリングの質問ベスト3のひとつです。

 


でもチャートを見ながらお話しすると、案外既に自身で知っている事が多いのです。

 


なぜなら、既に一度はやろうと思ったり、やっていたりしてることだから。

 


嫌だと思いながらも続けてることってあると思いますが、

 


止めても別に死ぬわけでもないのに(言葉が悪くてごめんなさい)続けてるということは

 


その中にしたい要素が含まれているから

 


でもしたくない要素もあったりするから

 


手放しで楽しめない

 


チャートを読むと、そのあたりが整理されてきます

 


一度やってみて違うな と思った事も

 


ちょっと視点を変えると、めちゃくちゃやりたい事だったりします。

 


美容部員になって人を綺麗にしたい と思ってたけど、やってみたら面白くなかった

 


よくよく考えたら、対個人ではなく、全体が見渡せる立ち位置で綺麗を目指したいことがわかって

 


ウェディングプランナーになっらどハマりだった  みたいな感じでしょうか?

 

 

過去のトライは検証しないともったいないです。

 

写真は 修正中のテキスト。

 

もうすぐ出来上がります!