出生時間がわからない方の読み方

f:id:hoshinomanabiya0203:20221012190910j:image

 


少し占星術に詳しくなってくると、

 


時間がわからない→ハウスが読めない→情報が取りにくい→時間が知りたい

 


のループにハマるわけですが、

 


私の場合は、先にネタバレすると

 


時間がわからない時は、ハウスは読みません!

 


ソーラーサインで読むとか(石井ゆかりさんはこれですね)

 


レクティフィケーションするとか、二次対策はいろいろあると思いますが

 


何せプラシーダスはやっぱり使いやすいし

 


時間のわからない人だげソーラーサインで読むのも

 


何か違和感感じるし

 


レクティフィケーションはカウンセリングの時には時間がかかりすぎます。

 


いろいろやってみた結果、

 


時間がわからない人のハウスは読まない

 


ということで、私の中では落ち着いています。

 


そう腹を括ると、結構アスペクト必死で読みますし

 


そこから見えてくる情報が、とっても大切だと気付いたりすることも多いです

 


これはあくまでも私のやり方ですが、

 


学説の多すぎる占星術では、

 


自分にしっくりくるやり方を早く見つけると

 


あとが楽になる気がします^_^

 

写真は家族バーベキューで、息子が作ってくれた明りとり。 

 

携帯は大丈夫なのか定かではありませんが、

 

なかなか綺麗でした。