占星術のお勉強、モチベーションの上げ方

f:id:hoshinomanabiya0203:20211225133951j:image


占星術のお勉強、もっともっとやっていきたい!」

 


そう思う時ってどんな時でしょう?

 


実は、上手く読めた、上手く伝わった時よりも

 


クライアントさんから

 


「今日は来てよかった」「前向きな気持ちになれた」「スッキリした」

 


と言ってもらった時なんです。

 


生徒さんたちもこの体験をすると、俄然やる気が出てきます。

 


そして本当に嬉しそうに次のレッスンに来られるので、私自身も講座を続けるモチベーションが、グンと上がります^_^

 

 

だから、だから、読めるところからでいいので、まず心を込めてカウンセリングをやってみることをおすすめします。

 


この素敵な成功体験が、次のステップの大きな一歩となります!

 

写真は新しく我が家にやって来た保護犬くうちゃん。

 

3歳男の子、食欲旺盛です!