木星魚座イングレス

 

f:id:hoshinomanabiya0203:20210618165558j:image

 

水星逆行で次々とマンツーマン講座が延期となる中

 

そこに今度はどんどんカウンセリングが入って来ています。

 

5月にトランジット木星魚座へと入りましたが、

 

その途端、私のネイタル魚座金星が刺激され、このような現象が起こっているのだと思います。

 

こんな時は、相談内容まで同じになることが多く

 

全ての出来事は自分が引き寄せているのだ

 

としみじみ感じます。

 

ご相談にお答えしていて、「これってまるで私の事」と思うことも多々あり

 

このエネルギーの巡り具合にはいつも感動しています。

 

やっぱり占星術はいくつになってもやめられないですね。

 

 

 

写真はうちのチワワ。

 

いつも舌を出して寝るのですが、これって普通ですか?

 

実物はもっとキュートなんですが、

 

どんな顔でも可愛いと思ってしまいます。