チャート 結局どこから読めばいい?

f:id:hoshinomanabiya0203:20211218160832j:image


お勉強するほど知識は増えるが、ますますどこから読めばいいか分からない。

 


よく聞くお悩みです。

 


チャートの中には天文学的な数の情報があるわけで

 


「まとめて言いますと」という風にはなかなかならない。

 


そこで私がお勧めしているのは

 


とにかく月 太陽 、もう少しいけそうだったらASCのルーラー

 


を読んでみましょう というもの。

 


どんなアスペクトであれ、月を癒さないと元気は出ないし

 


人生目標、生き方は太陽に滲み出る

 


ここを懇切丁寧にサインとハウスからお伝えするだけでも

 


立派なカウンセリングになります。

 


あとは少しずつ派生させて 見る量を増やしていくといいですよ。

 


実践しないと力はつきませんので

 


とにかく2つ 3つ読むだけでもいいから、

読んでいきましょう!

 


気づくと随分読めるようになっているはずです!

 

今日は直方えこわいず さんでカウンセリングさせていただきました。

 

久々の対面、楽しかったです。