水星逆行の影響が最も強い瞬間

f:id:hoshinomanabiya0203:20210622145749j:image

 

明日の朝、水星逆行が終了します。

 

逆行から順行に変わる瞬間、トランジットチャートにSのマークが出ますが、

 

この瞬間が最も水星逆行の影響を受けやすいと言われています。

 

東京の方でも電車の遅延で、沢山の人が線路を歩いて帰ったとか。

 

まだまだ油断なりませんね。

 

個人的にはこの期間、とにかくカウンセリングのご依頼が毎日のように入ってきました。

 

仕事は講座がメインになっているのですが、

 

昔のクライアントさんから思い出していただけたようで、数年ぶりのご相談が相次ぎました。

 

これも逆行っぽいですね。

 

私も懐かしい方たちの今を聞く事ができ、

 

逆行もいいものだと思える出来事でした。

 

 

写真はディルのソルト。

 

ハーブ占星術の勉強のため、せっせと通っているガーデンアルテさんで教えていただきました。

 

何にかけても美味しくオシャレに仕上がります。