星占いは当たるのか?

結論から申し上げます!

 


当たりやすい人と当たりにくい人がいます。

 


専門的な話はここでは省きますが、そもそも10天体で読む複雑なチャートを太陽1天体で読む事自体に無理があります。

 


ただチャートによっては確率が2〜5倍高くなる人もいるし、

 


よっぽど他の星座読んだ方が当たる という人もいます。

 


だから、普段からよく当たるなぁと思う人は参考にしてもよろしいのでは?と思います。

 


ただ、そんな不確実性の高いもので、悪い事信じるのはちょっとナンセンス。

 


良い事だけ信じて引き寄せるのが1番!

 


その点、石井ゆかりさんの筋トレなんかは

(彼女の世界観から紡ぎ出されるあの美しい言葉、しかも素敵な事しか書いていない)

 


とてもいいのでは?と思います。

 


毎日の天体配置もわかるし^_^