占星術と量子力学

f:id:hoshinomanabiya0203:20230209160514j:image

 

この世界はホログラムで、仮想現実、

 


本人の投影でしかないという説

 


最近は量子物理学の世界でも、かなりこの研究が進んでいるみたいですね

 


私も難しいことは分からないのですが、

 


これはまぁ何十年も前からバシャールも言ってたし

 


多分もっと研究が進んでくると、人の意識の捉え方が今とは全然違う物になってくるのかな?と思います

 


そこで、この事実を占星術に当てはめるとどうなるのかな?

 


と考えてみたのですが、

 


そうなると、今の見方って、空を行っている天体が自分の出生図の天体にどう影響を及ぼしているのか

 


という見方をしているわけですが、

 


これって全く逆で

 


今私達の中にある天体が、どのようなタイミング、内容で空の天体に影響を及ぼしているか

 


もっと言うなら、どう主体的に投影させられているか

 


という事になります。

 


これって私的にはかなりワクワクするのですが。

 


だってあくまでも主体は自分で、星の動きに一喜一憂しなくていいんですから

 


この読み方でチャートを読むと、文字通り地に足のついたお話しができるのでは?

 


と今からのカウンセリングがまたまた楽しみになってきました。

 

アバター2は先日息子と。

 

息子は3作目でスパイダーは闇堕ちするはず

と言ってました。

 

それじゃあ、スターウォーズの二番煎じのような気もしますが、

 

アイデンティティーの問題を多く含むこの映画

 

バーチャルを考えるいいきっかけとなりました^_^