良い事の起こる前兆

f:id:hoshinomanabiya0203:20221126185907j:image

 

 

カウンセリングなどは悩みのある時に来るものですから

 


怪我したとか、次から次に物が壊れて大出費になったなど、現象として現れている場合もあるし

 


なんだかモヤモヤして気分がのらない

 


というメンタル面のお悩みで来るお客様がほとんどです。

 


で、チャートを見てみるとですね、

 


大体、あと少し手を伸ばすと結構すごい事になる前兆である事が多いです。

 


だからこんな時は、じっと我慢して投げ出さす、機が熟すのを待つとか

 


今の取り組みをやめずに、水面化で事を進めるとか

 


そんな風にすると、そのあと大逆転が起こったりします。

 


大失恋した後とか、リストラされた後、

なんかも、そのあとしっかり生きていくと

 


あれがあってよかったと思える経験を

 


多くのクライアントさんが経験していますよ。

 


そんな時、占星術は宇宙の計らいがどういう意味を持っているのかしっかりと説明してくれます。^_^

 


チャートはやっぱり便利です!

 

写真はストーブ大好き、くうちゃん。

 

やけどしそうで怖いんですけど。