生徒さんをリスペクトした瞬間

f:id:hoshinomanabiya0203:20220918235749j:image

 


先日の講座での出来事。

 


ある生徒さんの3重円が、まぁ派手で、

 


大きな天体がハード、ソフトのアスペクトでのりまくり。

 


過渡期である事に間違いありません。

 


その時に言った生徒さんが秀逸な一言を❗️

 


「これ、頑張って使いこなして、クライアントさんにもこんな使い方できたよ と言えるようになりますね。」と。

 


射手座の度胸と蠍座の優しさが滲み出てて

素晴らしいと思いませんか?

 


大体、怖がらせるような事を言う占星術家って、自分がチャートを使いこなせていないから、そんなアプローチになっちゃってることが多いです。

 


それに比べ、彼女の占星術への真摯な向き合い方のなんと清々しいことか。

 


私の生徒さんって、本当に素敵な方が多くて、いつも沢山の学びを貰ってる感じです。

 


私もずっとテーマの海王星を、こんな風に使ったら夢が叶いましたよ と言えるよう、日々の生活を大切にしたいと思える瞬間でした^_^

 

 

写真は私の好きな俳優

 

メンタリストのサイモンベイカ

 

プラダを着た悪魔にも出てます。

 

これも生徒さんが、壁紙にどうぞってわざわざ送ってきてくれました。

 

講座が終わっても、こんな風に交流が続いていて

 

これが私にとっての1番の財産です。^_^