お金と占星術

f:id:hoshinomanabiya0203:20220804122109j:image

 


ニッパチと呼ばれる2ハウス8ハウスのコンディションを見ていくのが

 


俗に言う金運の鉄板ですが

 


私のイメージとしては、元々本人が欲しいと思っている金額は

 


チャートを上手く使えば入ってくる

 


という感覚。

 


人によって欲しい金額は違うわけで、

 


ある程度は欲しいが、限度を超えると重く感じる人も

 


サインによってはいるわけです

 


ここを踏まえた上で、何のためにお金がいるのか

 


まで、イメージ出来ると

 


サクサクとチャートが動かしやすくなります。

 


あくまでもチャートは海図なのですから

 

その人の持つお金のエネルギーのベクトルをはっきりさせることで

 

その指針が見えてきます。

 

写真は先日のバーベキューの様子

 

肉がメインじゃなくとも、バーベキューというのでしょうか?

 

1番美味しかったのは

 

ズッキーニでした!