カウンセリングでよくある現象

f:id:hoshinomanabiya0203:20210819194232j:image

 

カウンセリングをしていてよくある事

 

○ 同じお悩みの方が何人も続く

 

○ クライアントさんにお話ししながら、これって自分にも当てはまると気付く

 

○ 同じ地域の方(海外も含め)からのオファーが続く

 

○ 自分のチャートで起こっている事とクライアントさんのご相談がリンクする

 

シンクロというより、宇宙の巡り

 

というイメージです。

 

会うべき人と出会っているんだろうなぁと思ってしまいます。

 

こんな事を腑に落とせるのも、占星術の恩恵ですね。

 

写真は、ゴーヤの味噌煮。

 

ゴーヤを炒めて、味噌、砂糖、胡麻、鰹節で味付けします。

 

ご飯のお供にも、お酒のつまみにも最高。

 

鰹節が多いほど、美味しく仕上がります。

 

この地方に伝わる地味な田舎料理ですが、こんな出会いにも感謝です。

 

ご飯2杯はいけます!