アロマとハーブと占星術

f:id:hoshinomanabiya0203:20210627203340j:image

 

 

太陽星座や月星座に対応したハーブやアロマの本が沢山出版されています。

 

知っていると特別感があって、楽しいですね。

 

専門的に見る場合は、チャートとその方のお話しを照らし合わせて

 

強化したらいい天体を見つけ出したり、

 

アスペクトから(時にはスクエアも使います)

 

決めていったりしますが、

 

そこまでせずとも、好きなアロマ ハーブは

自分の必要なものである事が多いようです。

 

漢方も「舐めてみて美味しいものを使うと良い」と言われたりしますが、

 

やはり体はよーく自分の事を知っているようです。

 

ただ、どうしても受け付けられない匂いが

実は、最も必要なエネルギーである事もあり、

 

そこから、その方のテーマを見つけて行くこともできます。

 

人の心と身体は複雑ですね。

 

写真は、竹富島へ行った時の一枚。

 

私はこの南国の月桃の香りが大好きです。