チャートを見なくても...

f:id:hoshinomanabiya0203:20210719085148j:image

 

ずいぶん前から二胡を習いたいと思っていたのですが、

 

最近になって、二胡とのご縁が様々な所からやって来ました。

 

知り合いが習っていたり、

 

新しい生徒さんが、有名な方だったり。

 

おばあちゃんになったら、友人と2人

 

海外旅行がてらストリートをやろうと

 

話しているのですが、その友人から

 

コンサートのお誘いも。

 

そこで私のチャートを見てみると、

 

プログレスの月がネイタル海王星にがっつり載っています。

 

私の海王星は金星とのトラインを持っているので、

 

今回はこのような形で出たのでしょう。

 

チャートを見なくても、

 

宇宙は結構あの手この手で、今やるべき事を教えてくれるものだと思った出来事でした。

 

日々を丁寧に検証してみようと思います。

 

写真はガーデンアルテさんで教えてもらった

ミントづくしのランチ。

 

ガパオライスにミントを大量投入しています。

 

美味でした!