ブラックホールの撮影

f:id:hoshinomanabiya0203:20220513090821j:image

 

ブラックホールの画像が、今日の新聞の一面を賑わせていましたが、

 

 

占星術界では、天体が発見されると世の中が大きく変わると言われています。

 

天王星の発見で産業革命がおこり、

 

冥王星の発見で核の時代が始まった

というのは有名な話。

 

今回は発見ではありませんが、

 

撮影に成功 ということは、これまで見えなかったものが具現化されたわけですから

 

何か地球に影響を及ぼしてもおかしくないどうぞ思うのです。

 

さらにその名前も影響を及ぼしますので

射手座A(エースター)という名前にも沢山のヒントが隠されているかも。


射手座の象意に関する事も、これからどんどん出てくるのだろうなと思っています。

 

木星牡羊座に入り、地球規模での新しい取り組みに期待を寄せたいところです。