風の時代、地の多い私はどうしたらいい?

 

 

こんな質問をよく受けるようになりました!

地に限らず、火や水の多い人も戦々恐々として聞いてこられます。

 

でも、何にも心配する事はないんです。

風の時代は、効率的、合理的に物事を運ぶ時代。

 

もう物質的に奪い合う時代は終わり、共生の時代に入りました。

 

それだったら、それぞれのクオリティーを最大限に活かすのが最も効率的だし

 

全ての人の能力が上手く絡み合うと、より共生という言葉が生きてくるんじゃないでしょうか?

 

要するに、自分の得意なクオリティーを存分に活かせば、それは風の時代の最高の生き方になるというわけです。

 

むしろ、風クオリティーの多い人こそ、工夫が必要な時代だと私は思っているのですが

この話は次回。

 

質問が多かったので、書いてみました