utakosabuさん コメントありがとうございます。

頂いたコメント

 

いつも楽しく拝見してます^^ 天王星牡牛座の影響はすごく感じます。 実際、時代はキャッシュレスに向かっていますね。 マクロで起きていることがミクロである私たちの世界でも起きているという点が、 占星術の面白いところでもありますね。 個人的には早く冥王星水瓶座に入ってくれないかなぁ・・って思ってます(笑)

 

utakosabuさん

 

コメントありがとうございました。

 

マクロな世界を手のひらに閉じ込めたものが手相ですが、世の中にあるもの全てが宇宙であると考えただけで、ワクワクして来ますよね。

 

また、気付かれたことがあったら教えて下さい^_^

 

冥王星水瓶座に入ると、いよいよAI時代が到来します。

 

人工知能がどのように社会を変えていくのか、まだ未知数の部分が多いですが、

これまでの社会的通念がガラリと変わる事が予測されます。

 

水瓶座に天体を多くお持ちの方には、やっと踏襲的なものから解放されて、大きく息ができるような心持ちでしょうね。

 

更に、冥王星魚座に入った時はどうなるのでしょう?

 

もはや精神世界と現実世界の区別は無くなってしまうのでしょうか?

 

これまた楽しみです^_^