何故アスペクトが大切なのか

f:id:hoshinomanabiya0203:20210725212011j:image

 

何故なら、アスペクトが良くも悪くもその人の人生を刺激するから。

 

それがネイタルであっても、三重円であってもです。

 

そして、それがハードアスペクトであっても、イージーアスペクトであってもです。

 

そこが悩みとなり、希望にもなります。

 

単純にハードだから悩み、ソフトだから希望

というわけでもないので、

 

なかなか複雑ではありますが、

 

そこに解決策もある。

 

私も、クライアントさんのお話がどのアスペクトから来るものなのかが分かるようになって

 

随分カウンセリングが楽になりました。

 

でも、まだまだ新たな発見があり、お勉強は永久に続きそうです。

 

写真は今日の夜ご飯 パセリカレー 

 

お花も食べられます!

 

料理本dancyuが過去30年で、大反響No1に

指定したレシピ

 

食材はパセリと挽き肉のみですが、

 

さすが集大成1位のレシピ。

 

かなり美味しいです。