アスペクトの解決法

 

f:id:hoshinomanabiya0203:20210112165745j:image

アスペクトの意味は何となくわかるのですが、

 

それをどう解決したらいいのか分かりません。

 

このようなご質問をよく受けるようになりました。

 

沢山の方が占星術のお勉強を深めているからこその疑問だと思います。

 

星乃学び舎の講座では、その辺りにしっかり言及しながらお伝えするようにしています。

 

具体的行動に移して初めて、私たちの中の星はいい方向に動きはじめるからです。

 

アスペクトはイージーアスペクト ハードアスペクトの2つに分けられますが

 

宇宙の摂理として、善と悪にクッキリ分けられるものなどありません。

 

どちらにもテーマとギフトがあるということです。

 

次回からはそんなお話をしていこうと思っています。