カウンセリングでやらない方がいいと思うこと その人①

f:id:hoshinomanabiya0203:20220612212534j:image

 

 

 

子供で苦労する 離婚しやすいタイプ 

 


後家の相があるなど、


カウンセリングに来られる方で

 


以前言われた魔の言葉に囚われて、行動が起こせない、

 


ずっと引っかかっている方、結構いらっしゃいます

 


ずっと夫婦円満なのに、いつか離婚するのでは、と気にされていたりすると

 


本当に気の毒になります

 

 

 

占星術での天体とサインの使いようは、

 


人によって千差万別

 


確かにその傾向が読み取れるかもしれませんが

 


必ずそのように使うわけではないのですから

 


なってもいない悪いことを、何のために言う必要があるのかと思います

 


悪い状況になっているのであれば

 


そこから紐解くことは生産的だと思いますが

 


気をつけようがないことを、怖がらせるように言うことに何の意味があるのでしょう?

 

 

 

しかも必ず当たるとは限らないのに

 

 

 

未来予測は希望の持てるものにしなければ

 


というのが私の基本的な考えです

 

写真は今日のお庭

 

前回の写真のベルガモットと百合が花盛りとなりました