カウンセリングで話すべきこと その③

f:id:hoshinomanabiya0203:20220610083053j:image

 

3つ目の話すべき事は

 


バイオリズムと未来予測です。

 


折角チャートで情報が取れるのですから、

 


その人にあった動き方をお伝えするのは

 


とても意義のあることだと思います

 


今いち気分がのらないときは、大きな変化の前触れですし、

 


これからの動き方やタイミングを知ると

 


人は頭が整理されて元気になれます

 


私は

 


次への一歩をどのタイミングでどのように踏み出すかを

 


なるべく具体的にお話しするように心がけています

 


なんだかスッキリした 

 


前向きな気持ちになれた

 


と言われると

 


いつも、本当にこの仕事をしていてよかったな

 


と思います

 

 

写真は、先日行った北斎展から

 

 

北斎が自分の魔除けのために毎日1枚ずつ書いたという

 

 

獅子の絵 私の誕生日の図

 

 

九国の粋な計らいで 写真撮影OKでした