占星術の苦手分野

f:id:hoshinomanabiya0203:20220719132119j:image

 

タイミング読みやポテンシャルの理解が

 

占星術の得意分野だとお伝えしましたが、

 

では、苦手分野は何か?

 

それは、理解はできたとしても、行動を促せないこと

 

空を行く天体はいろんなチャンスをもたらしてくれますが、

 

それは、そのように行動して初めて現実化します

 

じっとしてると、チャンスの女神はあっという間に過ぎ去っていくのです

 

私のクライアントさんでも、言われた事をしっかり実行して

 

実現したら、次のテーマを聞きにくる

 

そうやって事業を伸ばしたり、夢を叶えたりしている方がたくさんいらっしゃいます

 

占星術の最も効果的な使い方だと思います

 

でも、人って分かっていてもなかなか行動に移せないじゃないですか

 

私も未だに使いこなせてない天体が多々あります

 

そんな時は占星術コーチングやフラワーエッセンス、ヨガなどの手法を組み合わせるときっと効果倍増なんだろうなと思います

 

占星術は汎用性が高いので、色んなテクニックと組み合わせられますから

 

既にそんな技術をお持ちの方達こそ、

 

占星術を取り入れるといいのでは?といつも思います

 

占星術一本の私には、羨ましい限りです

 

 

写真はこれまたガーデンアルテさんで作った

 

 

レモンユーカリのチンキとスプレー

 

 

虫よけにも、デオドラントにもいいそうです^_^