土星の順行(9月18日〜)

f:id:hoshinomanabiya0203:20190915202702j:image

 

最近朝散歩を始めました。

 

夏の間なかなか起きられなかったのに

 

何故か急に朝目が早く覚め

 

苦もなくできるようになりました。

 

宇宙のリズムに慣れて来ると、

 

早めに事が起こるとも言うので

 

これが土星順行の前倒しの力だったら嬉しいです。

 

 

9月18日の夕方土星が順行に転じます

 

他にも何かを続けてみようと思い、

 

この日を機に家計簿をつけることにしました。

 

2ハウス土星を持つフリーランスの私は

 

家計簿をつけると収入が安定します。

 

分かっているならやればいいのにと思うのですが、

 

それがノーアスペクト土星の人にはきつい。

 

せっかくの土星の順行。

 

土星先生に助けてもらいながらの何度目かのチャレンジです。